2月14日(木)は、セントレア(中部国際空港、新展示場)視察のため事務局を臨時休業とさせていただきます。

会場の視察に関しては、またコラムなどでお知らせできたらと思っています。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

 

大阪クリマは、まだまだ継続して募集しております。

続々と、初めての方からお申し込みをいただいており、毎日わくわくしながら受付作業を行なっております。

ただテーマがあるため、どうしても審査が厳しくなってしまい、すべての方を受付できないのが残念です。

それでも…クリエーターズマーケットはじめての「テーマ」を設けた開催。

いつもとは随分と異なった「大阪だけのクリマ」とすることができそうです。

ぜひご期待くださいね!

 

出展確定された方から、出展者一覧ページにも順次公開できるよう準備を進めております。

こちらもぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

また、関西圏のクリマのチラシの配布にご協力いただけるショップ・ギャラリー・フリーペーパー様などいらっしゃいませんか?

今年の全スケジュールを網羅したフライヤーを、お送りさせていただきます。

ご協力いただける方は、以下のお問い合わせより必要事項をお書き添えの上、ご連絡ください。

 

  1. お名前
  2. フライヤー送付先ご住所
  3. フライヤー配布可能部数
    (※ご希望部数に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください)こちらのお問い合わせフォームより、上記内容を記載し送信ください。