クリエーターズマーケットin大阪、無事閉場いたしました。

10連休初日の土日に、クリエイティブセンター大阪にて初めての遠隔地でのクリマを開催しました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は、この季節にも関わらずの寒さと強風に見舞われましたが、

お昼過ぎから会場もお客様で賑わいはじめました。
二日目は、お天気も暖かくなり、朝から開場を待つお客様で行列が。
.
会場は造船所跡地ということもあり、

お客様はいたるところで写真を。
はじめてのテーマを設けての開催だったこともあり、

会場にぴったりの出展アイテムが並びました。

搬入出は階段のみということもありましたが、

スタッフも荷物運びを手伝い、

出展者のみなさんと一緒に準備や撤収を頑張りました!

.
本当にご出展のみなさまには、心より御礼申し上げます。
.
また、すこし不便な場所での開催だったにも関わらず、

足を運んでくださった来場者のみなさまにも合わせて御礼申し上げます。

 

20周年記念の関西周遊、つぎは「京都」です!
平安神宮すぐのみやこめっせ第三展示場での開催となります。
申し込みは、来週5月15日(水)午前11時からを予定しております。
また、京都でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
.
そして、京都の前には名古屋での本開催が6月29,30日にポートメッセなごやであります。
こちらも、今月末から前売り券が発売予定!
引き続き関西も、

名古屋も見逃さないようにしてくださいね!!