”つくる”でつながる

今回はふたりにスポットを当て、「つくる」からつながるコミュニケーションをテーマにしました。

.
立体作品の「みのさん」と平面作品の「T橋」さん。
おふたりは、大学の先輩後輩の関係。
表現方法も、キャラクターも異なったふたりが、どうやってつながったのか…。
「つくる」という言語ではない、「すきなもの」でつながるコミュニケーションがあるのかもしれない…。
.
作品に囲まれ、ふたりがたのしそうにおしゃべり。
撮影は、おふたりの制作についてのお話や、作品のこと、制作をはじめたキッカケなどをお伺いしながら、なごやか〜に進みました。
.
作品をお持ちいただき、それぞれの作品を身につけての撮影は、おふたりからのご提案でした。
机をはさみ、「つくる」でつながるふたり。
.
いろいろな秘話は、また公式サイトにて後日ご報告させていただきますね。
.
今回も、クリエーターズマーケットは「つくるひと」たちを”つくる”でつなげ、より強く遠くにものづくり・クリエイティブのたのしさを響かせていけるよう、頑張ってまいります。
.

しかしながら、新型コロナウィルスの動向も、まだまだ不明なところがございます。

開催も危ぶまれる中ですが、現在は開催にむけ着々と準備を進めております。

6月末の開催ではありますが、状況によっては中止も検討しながら対応を進めております。

わたしたち運営も不安ななかでの業務ではございますが、ひとつでも、すこしでも、出展・来場の方達にご安心いただける開催とできるよう、今後も随時情報発信を行ってまいります。

.

また、開催の運びとなった場合には、「うつらない、うつさない」を徹底できるよう、消毒設備や案内方法など、こちらも準備を進めております。

みなさんにご安心いただき、たのしんでいただけるイベント運営を心がけてまいります。

.
ぜひ引き続き当日まで、クリマからの情報をチェックしていってくださいね。