クリエーターズマーケット vol.42開催中止のお知らせ

6月27,28日(土日)に開催を予定しておりましたクリエーターズマーケットvol.42ですが、新型コロナウィルス感染拡大に伴い中止を決定いたしました。

 

今日に至るまでに、様々な予防措置・安全対策などを考慮し、準備を進めてまいりました。

しかし、出展者様・来場者様、そして運営に携わってくださる業者様、関係者各位。

そして運営スタッフの安全と健康を第一と考え、中止を決定いたしました。

 

クリエーターズマーケットがはじまって以来、初めての「中止」を決定したことは、わたしたち主催としても本当に勇気が必要で、苦しく、どこに向けていいかわからない悔しさ、寂しさ、悲しさ。

様々な感情が入り混じった、つらい決断となりました。

たのしみにお待ちいただいていた皆様には、申し訳ございません。

 

出展者様へは、ご出展料(ブース料、レンタル備品料、追加パス代)全額の返金とさせていただきます。

12月開催への振替は行わず、すべての出展者様に出展料の全額をご返金となります。

ご出展のみなさまには、ご返金についてのご案内を一両日中にメールにてお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

また現在のところ、12月26,27日(土日)は開催を予定しております。

申し込み開始は、8月17日(月)11amからとなります。

 

これからも、わたしたちは「つくるひと」を応援していきます

この予測不可能な事態は、イベント主催として大変に難しい局面にあることは否定できません。

 

ですが。

クリマは、終わりません。

まだまだつづきます。つづけていきます。

 

みなさんの「つくる」ことに対する気持ちや、たのしさ。

それがあればきっと、この先わたしたちを支えてくれる「好き」を生み出しつづけられると信じています。

みなさんのクリエイティビティは、尽きることのない希望だと、わたしたちは感じています。

 

そんなみなさんの「つくる」熱を絶やさないために、いつも発表の場としてありつづけること。

これからも継続させていくこと。

今、それがわたしたちがお伝えできる一番の応援のかたちです。

 

だから、今回は中止になりましたがまた次に。次の、次に。数年後でも。

みなさんにご参加いただける場所として、ここにありつづけます。

0から1をうみだす、そんな底力がみなさんにはある。

その底力でつくりつづけるみなさんと、またクリエーターズマーケットという場所で出会えることを、再会を心よりたのしみにしています。

 

ものづくりもつづきます。

そして、クリエーターズマーケットもつづいていきます。

またの再会を信じて。

今は、立ち止まることを決断しました。

 

たのしみにしていただいていた皆様には、大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただき、次の開催をお待ちください。

 

なお現在、業務を縮小して行なっております。

ご不明点はメールにてお問い合わせいただきますと、順次対応させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】info@creatorsmarket.com

 

クリエーターズマーケット事務局

運営スタッフ一同