12月26,27日(土・日)に開催を予定しておりました「クリエーターズマーケットvol.43」につきまして、

新型コロナウィルス感染拡大の収束の見通しが立たず、皆様の安全を考慮して12月開催も「中止」と決定いたしました。

 

6月開催の中止から本日に至るまで、感染者数の増減も不安定で、政府による大規模イベントの参加人数制限が8月末に5千人の上限は撤廃される予定が、9月も継続延長されることとなりました。その様な状況の中で、イベント開催に向け主催者として、様々な予防措置・安全対策などを考え、準備を進めてまいりましたが、出展者様・来場者様そして運営に携わる業者様、関係者各位、運営スタッフの安全と健康を第一にと考え、「中止」と決定いたしました。

 

クリエーターズマーケットが連続2度目の「中止」を決定したことは、主催者として本当に厳しく、悲しく、苦しいことです。でも「安心」して開催できる日を目標にして、この悔しさに立ち向かっていこうと思います。楽しみにお待ちいただいていた出展者様・来場者様には、大変申し訳なく心苦しい限りではございますが、何卒ご了承ください。

 

なお次回のイベントは来年、2021年6月26,27日(土・日)にポートメッセなごやで「クリエーターズマーケットvol.44」の開催を予定しております。気持ち良く開催できることを願い、皆様にお目にかかれることを楽しみに精進いたします。

今後も「クリエーターズマーケット」は「つくるひと」を応援していきます

この予測不可能なコロナ禍の状況はイベント主催者として、特別に厳しい環境ではありますが、

クリエーターズマーケットは、「つくるひと」を応援するために、これからも継続開催していきます!

 

 

 

ご意見・ご質問等はメールにてお問い合わせください。対応が遅くならない様に頑張り、順次対応させていただきます。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】info@creatorsmarket.com

クリエーターズマーケット事務局