先週12/1,2に開催されたクリエーターズマーケットvol.39
無事に終了することができました。
ご出展ならびにご来場の皆様には、心より御礼申し上げます。

お天気もこの季節では珍しい暖かな日となり、多くのご来場に恵まれました。
朝早くから入り口前にはお客様が並び始め、開場と同時にお目当のブースに。

2019年は、クリマにとって特別な一年となります。
1999年にはじまった、クリエーターズマーケットはおかげさまで20周年40回という節目を迎えます。
それを前に実施した、新しいロゴの投票にも多くの方がご参加くださいました。
結果については集計を行い、12/10(月)に発表させていただきます。
たのしみにお待ちください。

また、来年6月の開催は、今回と同様「ポートメッセなごや」となります。
記念開催に合わせ、複数都市開催を決定し、それにともない名古屋6月を吹上ホールとしておりましたが、やはり本拠地開催をしっかり行いたいとの考えから、通常通りポートメッセなごやで開催を決定しました。
当日配布の会場パンフレットに古い情報がそのまま掲載されてしまっており、大変な混乱を生じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また来年6月にも、ポートメッセにて皆様にお会いできることを楽しみにしております。

なお、関西クリマの日程については本年中に詳細発表となります。
もう少々お待ちくださいね。

★Creators Market vol.40★
開催日:2019年6月29日(土)&6月30日(日)
募集開始:2019年2月22日 11:00am~