ナディアパーク Summer Fes 2021クリエーターズマーケットEXHIBITION

出展募集数に達しましたので申し込みを締め切りました!!

 

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

審査結果は営業日5日以内にメールにてご連絡させていただきます。

 

 

いよいよ暑さが厳しくなってきた今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

おかげさまでクリエーターズマーケットvol.44は無事終了し、皆様と再び【Restart】

ができたこと、非常に嬉しく思っています。

 

名古屋周辺の手作り作家さんを応援するためのイベント

「ナディアパーク Summer Fes 2021  クリエーターズマーケット EXHIBITION」

が開催決定です!!

 

「もっと自分の作品を見てもらいたい!」

「コロナ禍で発表の機会が少なくなってしまった」

 

そんなあなたにぴったりのイベントです。

 

出展には審査がございます。

審査結果は営業日5日以内にメールにてご連絡します。

※先着順24ブースの募集で、募集数になり次第締め切りとします。

 

当イベントはコロナウイルス感染症対策を行った上で開催いたします。

 

開催日時:8/27(金) 28(土) 29(日)  11:00〜19:00 ※最終日は18:00まで

搬入日時:8/26(木) 15:00〜19:00

場所:ナディアパーク2F アトリウム イベントスペース

募集ブース数:24ブース

ブースサイズ:間口2m×奥行2m

出展料:16,500円(税込)

出展条件:出展作品の販売価格は一点あたり5,000円以下であること

名古屋周辺の手作り作家であること

 

 

 

 

 

ブース図

 

出展に関するお問い合わせはこちら