新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として以下のご協力をお願いします。

 

 

●ご来場予定のお客様へ事前登録のお願い●

連絡先登録フォームを事前にご登録いただき、入場時に登録完了通知画面をスタッフにご提示ください。

 

連絡先登録対象者は、入場チケット一枚につき一人となります。

(ご出展者様や大人の方とご入場いただく小学生以下の方は登録の必要はございません)
当日、会場にてQRコード又は手書き用紙を配布しておりますが、出来るだけ事前にフォームより登録をお願いします。

 

 

●ご来場時のお客様へお願い●

 

1.マスクの着用をお願いします。未着用の方は入場をお断りさせていただきます。
2.ご来場の際には、入口に設置しております、消毒液にて手指の消毒をお願いします。
3.体調のすぐれない方は、ご来場をお控えくださいませ。
4.咳エチケットにご協力ください。
5.できる限り混雑する時間帯(開場直後~午前中)を避けて分散来場にご協力お願いします。
6.会場内では、適切な距離を保って頂くようお願いします。
7.会場内の混雑状況により、入場を制限させていただく場合がございます。
8.会場内での飲食は出来ません。
パンフレット記載の飲食エリアでの飲食をお願いします。
9.ご来場の際には、入口にて検温を実施させていただきます。
検温にご協力いただけない場合と37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。

10.以下の場合はご来場をお控えください。
・ 体温が37.5℃を上回る場合や発熱や咳、くしゃみ、鼻水、咽頭痛など風邪の症状がある方、体調のすぐれない方。
・ 強い倦怠感や味覚・嗅覚異常などの異変がある方。
・ 政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国/地域の在住者と濃厚接触がある方。
・ 過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、及び過去14日以内に同様の症状にある方との接触歴がある方。