名古屋の手作り市【クリエーターズマーケット】は、出展する作家が多くてハンドメイドファンから人気!

名古屋の手作り市【クリエーターズマーケット】は、いろいろなジャンルの作家が日本全国から集まるため、出展数も多くハンドメイドファンから人気を集めています。ハンドメイド初心者でも出展でき、お客様として来場されるのも可能です。作家は、来場されるお客様の反応を楽しみにしていますので、気に入った作品や質問などがありましたらお気軽にお声掛けください。多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

手作り市は名古屋の【クリエーターズマーケット】 ~アクセサリー・雑貨・インテリアなどが揃っています~

手作り市は名古屋の【クリエーターズマーケット】へ足をお運びください。オリジナルのアクセサリーや雑貨、魅力的なインテリアなども揃う名古屋の【クリエーターズマーケット】は、東海地方最大級の手作り市です。

 

毎回テーマが異なり、出展されている作家もテーマに合わせた作品を販売・展示・上演いたしますので、常連の方も初めての方もお楽しみいただけます。ハンドメイドに興味がある方は、ぜひ名古屋の手作り市【クリエーターズマーケット】へご来場ください。

手作り市を楽しむコツ

手作り市やハンドメイドイベントは、作品の購入以外にもたくさんの楽しみ方があります。例えば、展示のみのブースの場合、創造豊かな作家の世界に入ってみたり作家自身の心に触れることができます。

 

見る人によって作品から受ける印象は異なりますので、ご家族やお友達と楽しく鑑賞してお互いに意見を伝え合ってみてはいかがでしょうか。また、ワークショップを体験するのもおすすめです。自分ではなかなか思いつかなかったアイディアや組み合わせで作品作りを楽しめます。

 

完成した作品は、これからの作品作りの参考として、またはお土産としてもご利用いただけます。親子で体験できるブースなら、お子様にとっても貴重な体験となることでしょう。