手作り市は名古屋をはじめ全国のハンドメイドファンから人気の【クリエーターズマーケット】へ

手作り市は名古屋をはじめとする全国のハンドメイドファンから人気の高い【クリエーターズマーケット】へ。

世界に1つだけの特別感、オリジナルのデザイン、作家の気持ちが伝わる魅力的なハンドメイド作品は、見る人に感動を与えます。

 

ハンドメイドの素晴らしさをもっと多くの方に知って欲しいとお考えでしたら、ぜひ名古屋で開催されている手作り市【クリエーターズマーケット】へご参加ください。【クリエーターズマーケット】は、全国からハンドメイドを愛する作家・ファンが集まるイベントで、自慢の作品を販売・展示・上演することができます。

 

いろいろなジャンルの作家が作った魅力的な作品に出会えますので、お気に入りを見つけることができるはずです。

名古屋の手作り市【クリエーターズマーケット】は、ジャンル問わず出展が可能! ~インテリアもあり~

名古屋の手作り市【クリエーターズマーケット】は、プロ・アマ問わずご参加いただけます。

 

アクセサリーをはじめ絵画や陶芸、雑貨、インテリアなど、オリジナル作品であればどんなジャンルでも出展・販売が可能です。

 

個性的なオブジェや幻想的なランプといったオリジナルの作品をお披露目したいとお考えでしたら、ぜひ出展をお申し込みください。

雑貨やアクセサリーを販売するために準備しておくと便利なもの

オリジナルの買い物袋

店名や日頃作品を販売している場所、URLなどが印刷されたオリジナルの袋にパッケージングすると、イベント後の宣伝にも繋がります。

アクセサリーを販売する際は、お客様が試着して確認できるように鏡を用意しておくのがポイントです。その際、落ちて割れるなどのトラブルがないように、しっかり固定しましょう。

POP

雑貨やアクセサリーなど何か商品を販売する時、POPは大事な宣伝材料になります。オリジナルのPOPでアピールすることで集客へと繋がります。