愛知でハンドメイドイベントへの出展・来場を考えている方は【クリエーターズマーケット】へ

愛知でハンドメイドイベント(出展・来場)に興味をお持ちの方は、ぜひ【クリエーターズマーケット】にご来場ください!

 

アクセサリーや服、雑貨からアートまで、オールジャンルがなんでも揃います。また、「ものづくり」を通じた人と人との新しい出会い・繋がりも魅力です。ハンドメイドの小物・雑貨類がお好き、ものづくりに興味があるという方には、ぜひご来場いただきたいです。

 

愛知のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】は出展クリエーターだけでなく、来場するお客様にとっても「つくる」を買ったり・知ったり・コミュニケーションをしたり…楽しい時間となるでしょう!

ハンドメイドの作品は、オリジナル性の高さが人気の秘密

アクセサリーや小物・雑貨を購入する際、皆さんはどのようなポイントを重視しているでしょうか?ハンドメイドの作品は、既製品にはない個性的なデザインや一点ものというオリジナル性の高さで、女性はもちろんこだわりを持つ男性からも人気を集めています。

 

そしてもちろん、どの作品もつくり手の「想い」や「こだわり」が込められており、どれとして同じ作品はありません。人と似たようなアイテムよりも、世界に一つだけの作品を求めている方には、ハンドメイド作品はおすすめです。この機会に、つくり手の「気持ち」が伝わる魅力的なハンドメイドの世界に触れてみませんか?

愛知のハンドメイドイベントで、アクセサリー・小物・雑貨を楽しむなら【クリエーターズマーケット】

愛知のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】に出展・来場して、オリジナルのハンドメイド作品の魅力を楽しんでみませんか?

 

1999年11月。

 

【クリエーターズマーケット】は、東海地区ではハンドメイド・アート作品の発表の場がまだ限られている頃に、立ち上げられました。「つくる人たちの、発表の場でありたい」そんな想いから【クリエーターズマーケット】は始まりました。出展される作品はどれもクリエーター自身が考え、その手で作り出された作品です。クリエーター同士で刺激をもらうことができ、来場するお客様の反応で創作意欲も高まります。

 

「かわいい」「すごい」「おもしろい」といった、自分の中の感情や反応を引き起こすきっかけの場として、ハンドメイドイベントは人気が高まっています。誰が作ったかわからないアイテムより、つくり手の「顔」が見えるハンドメイドイベント。【クリエーターズマーケット】で、毎日の生活をもっと好きになれる作品を探しに来ませんか?