愛知のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】は、出展する作品のジャンルを問いません

愛知のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】は、北海道から九州まで多くの「つくるひと」が集まる、東海地方最大級のものづくりイベントです。

 

出展されている作品のジャンルは幅広く、アクセサリーや雑貨はもちろん、服・クラフト・家具・アート・写真・イラストまでなんでも揃っています。

 

想いを込めたこだわりのオリジナル作品を多くの人に見てもらいたい、作品のことを知ってほしいとお考えの方は、愛知で行われている人気のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】にぜひご参加ください。

ハンドメイドイベントに愛知で参加するなら、雑貨や小物も取り揃える【クリエーターズマーケット】 ~作り手の顔が見える人気のマーケット~

ハンドメイドイベントに愛知で参加するなら【クリエーターズマーケット】にご参加ください。日本全国から心を込めて作った作品を携えた作家が一堂に集まる【クリエーターズマーケット】は、雑貨や小物などを展示・販売しています。

 

ハンドメイドのキャリアや年齢、国籍、性別を問わず出展することができますので、オリジナル作品の販売・展示・上演をされたい方はお気軽にお問い合わせください。モノに限らず、パフォーマンスやフォトセッションも大歓迎です。

アクセサリーをディスプレイするコツ

背景も重視する

一つひとつが小さいアクセサリーをディスプレイする際は、背景の色やデザインに注意が必要です。例えば、シルバーのアクセサリーなら背景を黒に、お花モチーフのアクセサリーなら葉っぱをイメージしたグリーンを取り入れることで、アクセサリーの魅力を引き立てることができます。

テイストを合わせる

ディスプレイに使用する小物や雑貨のテイストを、アクセサリーの雰囲気に合わせることも大切です。イベントごとにテーマを決めてまとまりのあるディスプレイにすることで、統一感が生まれてセンスの良いブースが完成します。

来場者の目線を意識する

クラフト雑貨やアート作品に比べて小さめなアクセサリーは、来場者の目線を意識したディスプレイにします。屈まないとよく見えないような高さに並べるよりは、テーブルや棚を活用して立った状態でも見やすいようにすると、足を止めてくれる方も多くなります。