名古屋でギャラリーをお探しなら、スペースをレンタルして展示ができる【クリエーターズマーケット】

名古屋でギャラリーをお探しでしたら、スペースをレンタルして作品の展示ができる【クリエーターズマーケット】が運営するクリマギャラリーをご活用ください。これまでに創り上げてきた数々の作品をより多くの方へ見てもらいたい!お客様と直接コミュニケーションをとりたい!とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

個人でギャラリーをレンタルし、展示するとなると集客が大変です。しかし、多くの出展者・来場者の集まる【クリエーターズマーケット】が運営するギャラリーが、全力で集客をお手伝いします。クリマのメルマガ・SNS・ホームページでの告知PRができるのは、【クリエーターズマーケット】を運営しているクリマギャラリーだからこそ。

 

はじめての展示でお客さんが来てくれるか不安。そんな人に、ぜひクリマギャラリーをご活用いただきたい!

名古屋のギャラリーで作品展示をお考えの方は【クリエーターズマーケット】へ ~ワークショップも可能~

名古屋のギャラリーで作品展示をお考えの方は、ワークショップの開催も可能なクリマギャラリーがおすすめ。【クリエーターズマーケット】のお客さんは、ハンドメイドや作ることに興味が高い人がたくさんいらっしゃいます。そんなお客さんに、【クリエーターズマーケット】のメルマガなどを通じてアピールできちゃいます!

 

机・椅子はもちろん、水周りも完備していますので多岐にわたるワークショップにご利用いただけます。

アートなワークショップ、クラフトワークショップ…みなさんのつくる情熱を、たくさんの方に届けられます。

アート・クラフトの作品をより魅力的に展示するには

作品名にも工夫を

アート・クラフトの作品にタイトルをつける際、どんなタイトルにしようか悩むことも多いのではないでしょうか。無難なタイトルにするよりも、見る人の興味をそそるような魅力あるタイトルをつけることが大切です。「無題」じゃちょっと寂しいし。どんな素材を使っているのか、どんなときにおすすめの作品なのかをタイトルにする、といった方法もあります。もしくは、「こんな気分の時につくった」その気分をそのままタイトルにしてみては?

素材について書く

作品名のすぐ側に説明文をつけているアート・クラフトも多いです。作品の説明をするのではなく、どんな素材をどんなイメージで作ったのかなどをプラスすると、さらに作品の魅力を引き立てます。

 

表現の仕方

革のブレスレットを「レザーブレスレット」と表現することができるように、英語や他の言い回しを使用して表現するのもおすすめです。使用するシーンや雰囲気をおしゃれな言葉にしても良い雰囲気になります。

 

▶クリマギャラリーのホームページは、こちらから