名古屋のギャラリーでアート・クラフトの作品を展示するなら【クリエーターズマーケット】

名古屋のギャラリーでアート・クラフトの作品を展示するなら【クリエーターズマーケット】が運営する、「クリマギャラリー」がおすすめです。毎年多くの「つくる人」・ハンドメイドファンが集う【クリエーターズマーケット】が運営するギャラリーだから、ものづくりやアートが好きな人への展示アピールがしっかりできます。

 

自分の感性で作品を展示できるだけではなく、個性的な空間づくりができるので自分の世界観を存分に表現したいという方にもおすすめです。

名古屋でギャラリーをお探しなら、ワークショップもできる【クリエーターズマーケット】がおすすめ

名古屋でギャラリーをお探しでしたら、展示だけではなくワークショップも行える【クリエーターズマーケット】が万を持してオープンした、クリマギャラリーを。【クリエーターズマーケット】に来場される方は、ハンドメイドや「つくる」ことに興味のある方が多く、出展者さんに積極的に質問したりコミュニケーションがうまれます。

 

クリマで「つくる」ことに興味いっぱいのお客さんに、クリマギャラリーをつかってもっともっと作る楽しみを広げてみませんか?

レンタルのスペースを有効活用するコツ

名古屋の中心部、栄にあるレンタルできるスペースは限られています。程よい広さと、おしゃれで明るい空間でワークショップを開催してみませんか。

 

天井が高いギャラリーになるので、壁面を有効に活用してみましょう!絵画を飾るのはもちろん、立体物の展示をしてみたり。展示台もございますので立体物などを展示するのはもちろん、ワークショップにもご利用ください。

 

一人ではちょっと場所が広いかな…そんな人は、お友達を誘ってグループでどうぞ!壁1面ずつを、それぞれが飾ることで、新しい世界観がうまれます。

 

【クリエーターズマーケット】に出展したことがある人はもちろん、クリマを知らない人でももちろん利用できます。ギャラリーで展示やワークショップを楽しんでください。

 

▶クリマギャラリーのホームページは、こちらから