名古屋のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】は、2日間の日程で開催!

名古屋のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】は、週末の土曜日・日曜日2日間の日程で開催されます。つくり手が愛情と想いを込めて作ったオリジナル作品の数々を見にきませんか?

 

販売・展示・上演がございますので、ハンドメイドファンの皆さんは飽きることなくイベントをお楽しみいただけます。

出展数も多く、2日間で出展する内容が変わることもありますので、ぜひ2日間のイベントをお楽しみください。

ハンドメイドイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】!アクセサリー・雑貨・クラフトなどが勢揃い

ハンドメイドイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】へご来場ください。アクセサリーや雑貨、クラフト・アート作品を生み出す「つくる」人が全国から集まる名古屋の【クリエーターズマーケット】は、東海地方最大級のものづくりイベントです。

 

ハンドメイド作品の販売を仕事としている方もいれば、本業や家事の合間に趣味としてハンドメイドに取り組んでいる方もいます。作品のジャンルはバラバラですが、つくり手の皆さんはお客さんの反応を楽しみにしていますので、ぜひたくさんの方のご来場をお待ちしております。

ハンドメイドイベントに出展・来場するメリット

出展側

お客様と直接コミュニケーションが取れるハンドメイドイベントは、出展する側にとって大きなメリットがあります。インターネットでは相手の顔も見えないので反応や感想を伺えないことも多いですが、ハンドメイドイベントでは目の前にお客様がいるので、生の声を聞いて作品作りに活かすことができます。また、大掛かりな宣伝や集客をする必要もなく、広告費なども掛かりません。

来場側

一度にたくさんの作品に出会えるハンドメイドイベントは、ハンドメイドファンにとって夢のようなイベントです。ご自身でもハンドメイドの作品を作っている方は、オリジナリティ溢れる作品に触れることで感性を磨くこともできますし、モチベーションも上がることでしょう。