名古屋のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】は、クラフトやアクセサリーなどジャンル問わず出展が可能

名古屋のハンドメイドイベント【クリエーターズマーケット】は、アクセサリーやクラフト、アートなど、オリジナル作品を作っている方ならジャンル問わず出展が可能です。

 

オリジナルとは、自らの頭で考え自らの手で作り出したモノ・コトを指します。ハンドメイド作品はもちろんのこと、オリジナル性の高い作品を多くの人へ見てもらいたいとお考えでしたら、ぜひ名古屋の【クリエーターズマーケット】へご参加ください。

 

自分で描いた絵画を見てもらう機会をお探しの方、ハンドメイドのアクセサリーを販売したい方、オリジナルの雑貨を広めたい方など、経験・国籍・性別に関わらずどなたでもお申し込みいただけます。

ハンドメイドイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】!2日間の日程で様々な雑貨が揃う!

ハンドメイドイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】が人気です。雑貨や写真、イラストなどの様々な作品に出会える【クリエーターズマーケット】は、2日間の日程で行われる東海地方最大級のハンドメイドイベントです。この日のために、北は北海道、南は九州まで、多くの出展クリエーターが自慢の作品を持って名古屋に集まります。

 

ハンドメイドファンはもちろん、これまでハンドメイドにあまり興味がなかった方も、このイベントをきっかけにハンドメイドの魅力に目覚めることもあります。ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

初めてのハンドメイドイベントを成功させるために

ハンドメイドでアクセサリーや雑貨を作る方が増えた現代では、大規模なハンドメイドイベントも頻繁に開催されています。

 

初めてでもベテランの出展者に劣らないブース作りをするためにも、自分のブースの位置や広さはしっかりと確認しておきましょう。予め広さを確認しておくことで、ブース内のデザインが決めやすくなるだけではなく、用意するテーブルや棚、持ち込む作品も選びやすくなります。また、参考にするために他のハンドメイドイベントに足を運ぶこともおすすめです。

 

初めてだとわからないことだらけですが、他のイベントで実際に展示の様子を見たり、出展経験のある方に話を聞くことで、より具体的にイメージを膨らませることができます。