名古屋のアートイベント【クリエーターズマーケット】ではワークショップの開催も可能!

名古屋のアートイベント【クリエーターズマーケット】は、北海道から九州まで全国各地の「つくるひと」が集まる「ギャラリー&マーケット」です。ビジネスとしてハンドメイドに取り組んでいる方から、家事・育児の合間に趣味として楽しんでいる方まで、プロ・アマ問わず様々な方が参加しています。

 

主に、アクセサリー・服・クラフトなどのハンドメイド雑貨、写真やイラストなどアート作品の販売を行っており、ワークショップの開催も可能です。販売・購入ができるアートイベントをお探しでしたら、ぜひ名古屋で開催される【クリエーターズマーケット】へご参加ください。

アートイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】 ~出展した作家の中にはビジネスチャンスを得た方もいます!~

アートイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】へお越しください。自分の作ったアイテムを販売することができる【クリエーターズマーケット】は、作品のジャンル・経験・性別問わずどなたでも出展していただけます。

 

観賞用としてお楽しみいただきたい場合は、販売せずに展示のみも可能です。クオリティーの高い作品を作る作家にお仕事の依頼をするために、バイヤーさんや企業の方が訪れることもありますので、ビジネスチャンス獲得の場としてもぜひご活用ください。

絵画や陶芸のおしゃれな飾り方

絵画や陶芸の出展をお考えでしたら、作品をより魅力的に見せるために飾り方にもこだわりたいと思いませんか?例えば、それぞれサイズの異なる絵画を飾る場合は、上か下のラインを揃えることによって統一感が生まれます。また、複数の絵画で大きな四角・台形を描くような配置もおすすめです。

 

陶芸を飾る場合は、周りの雰囲気に合わせることが大切です。予めテーマを決めたり、色味や季節感で選んだりするといいかもしれません。

購入して自宅などに飾る際も、こうしたポイントを押さえることで魅力的に見せることができますので、ぜひお試しください。