名古屋のアートイベント【クリエーターズマーケット】は、絵画・陶芸など様々なジャンルの作家が大集合!

名古屋のアートイベント【クリエーターズマーケット】は、アクセサリーやクラフト作品の他にも、絵画や陶芸などの出展もあります。

 

趣味として絵画を楽しんでいる方から仕事として陶芸に取り組んでいる方まで、プロ・アマ問わず多くの作家が集まるアートイベントです。ギャラリーや個展を見に行くのがお好きな方も、きっとお楽しみいただけます。

 

個性的でオリジナリティに溢れた作品が見たい!欲しい!とお考えの方は、名古屋の会場までお越しください。

アートイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】が人気 ~ワークショップの出展も可能~

アートイベントは名古屋の【クリエーターズマーケット】へ。

プロ・アマ問わず、様々なオリジナル作品を販売・展示・上演できる【クリエーターズマーケット】は、ビジネスチャンスや新しい出会いも生まれる人気の「ギャラリー&マーケット」です。来場者と一緒に楽しむことができるワークショップの出展も可能となっていますので、興味がありましたら、ぜひご参加ください。

見て触れて楽しめるアートイベント【クリエーターズマーケット】

いろいろなジャンルの作家によるハンドメイド作品が集まった【クリエーターズマーケット】は、出展者も来場者も、会場にいる全員が楽しめる内容盛りだくさんの賑やかなイベントです。作家やお友達と会話をしながら、絵画や陶芸など様々な作品を楽しむことができます。

 

販売を行っている作家もいますので、お気に入りの作品があれば購入できるところもアートイベント【クリエーターズマーケット】の魅力です。また、体験型のワークショップを開催しているブースもあり、見て触れて楽しむことができます。

 

名古屋で開催していますので、ハンドメイド作品を販売したい方や展示したい方、オンリーワンのアイテムを手に入れたい方は、ぜひ足をお運びください。